FC2ブログ



HMV渋谷店内・ギャラリースペース

6567Kannivalism:kannivalismとMERRYがHMV。。
国内外の音楽文化を牽引してきたHMV渋谷店。。
レコード、CDという芸術作品を手にする喜びを教えてくれたHMV渋谷店様に感謝です。。
HMV渋谷店に思い出のある方も、是非最後に1度来ていただけたら、素敵な思い出や発見があるのではないかなと思います。。
HOMEamp;gt;Clubsamp;gt;HMV渋谷店.HMV渋谷店.Location:東京渋谷。。
万難を排して渋谷のインストア・イベントに行った。。
しかし!さすがはHMV渋谷店、最期までみんなに夢を与えてくれます。。
青山ブックセンターHMV渋谷店であるイベントはありません。。
ちなみにHMVでALBUMを購入された方には、イヴェント後のサイン会に参加出来ました。。
.同店は1990年にHMV国内第1号店としてオープンし、1998年に現在の場所へ移転。。
イベントの開始時刻より少し早めにHMVに到着。。
音楽・映像ソフト販売大手のHMVジャパン(東京都港区)が、日本1号店で、国内最大規模の「HMV渋谷店」を8月中旬にも閉鎖することが7日、分かった。。
105110HMV渋谷店にて。。

テーマ : ルーズソックス 脚(足)フェチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

e40099

Author:e40099
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
